初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

赤い糸で むすばれてく 光の輪のなかへ~♪
ヒジイミカです。

ラジオDJ小嶋亜由美ちゃん(以下こじ)の
結婚式に行ってきました。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(横田佳織ちゃん(以下佳織ちゃん)と)

『まさかこじが結婚とは…!』

と誰もが口をそろえて言い、それに加えて

『旦那さんがいい人で本当によかった…!』

と誰もが涙を飲んだ結婚式でした。

こじは私が上京してきてまだ大学の友達とも
いまいちなじめない時期に初めて仲良くなった
業界の友達です。
いつも佳織ちゃんと3人でつるんでいて、
東京の生活に笑顔がどんどん増えていきました。

一人で人生切り開いて、立派に羽ばたいてきたこじ。
パートナーが出来たことによって、更に高く遠くの青空へ
羽ばたくことでしょう。

こじが幸せそうで、私の胸は幸せで一杯になりました。
おめでとう!そしてありがとう!

                    りんごリンゴ