初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

さて、去年の誕生日に立ち上げた質問コーナー
回答をほっぽらかしていたツケが今回ってきてます。

夏休みの宿題に追われている気分の
ヒジイミカです。

質問は今年の誕生日までこちらで受け付けております☆

それでは今日も元気に回答していきまーす!

18
出るとしたら、
1.スーパー戦隊(ヒロインかダークヒロイン)
2.仮面ライダー(もちろんヒロイン)
3.ウルトラマン(怪…隊員役)
4.メタルヒーロー(今はやってませんけど…)
5.海外特撮(パワレンやドラゴンナイト等)
6.その他特撮
(BY九尾狐さん狐


リンゴ
…これは…『どれがいいですか?』ということでしょうか??

海外特撮いいですね~!
パワーレンジャーは牙狼の横山アクション監督が
監督していたこともあり興味あります☆


$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(最近現場にスイカを差し入れしました!)

19(BYmotoさん三輪車)

リンゴ
motoさんメッセージありがとうございます星
私も田舎娘は演じてみたいですね!
思い切りなまってる方言を使ってみたいです。
いつかそういう役に抜擢されたときは、是非観て下さいね!


$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(美味しかったのであります!)

20落語を好きになったきっかけ、
芸能界に入ったきっかけ、写真が好きになったきっかけを
教えてください。(BY ynsさんanpanman*)


リンゴ
落語を好きになったきっかけは、
米朝師匠のCDを聴いたことです。
泣ける噺で一気にハマりました。
(ちなみに『たちぎれ線香』)
そこから一気にCDを借りたり買ったり、寄席に行ったり
米朝師匠の高座を観に関西に単身出張したり…
と、大落語ブームが到来しました!
3~4年くらい毎日ipodで落語を聴きながら寝てました。
最近はたまにかな(^^)

芸能界に入ったきっかけは、街角スナップからの
読者投票トーナメントで雑誌のイメージガールになったことです。

写真が好きになったきっかけ…??
そのイメージは新鮮でした。どこでそう思われましたか?
イベントごとが好きなので記念とか、思い出好きなので
記念写真はよく撮ります。
あと、目立ちたがり屋ですので、
自分が写真に写ると言うこと自体大好きですべーっだ!


肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ついに見つけたチョコフレークのアイス!美咲です。)

21質問はないですが、お身体に気を付けて
これからも頑張ってください(^V^)(BYダービッツさん11☆ダルビッシュ


ありがとうございます!
ダービッツさんも暑さに負けずにどうぞご自愛くださいね晴れ


肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ロケバスは寒いので外でアイス堪能!撮影:平方元基)

22女優を志したきっかけは?(*^-^*)(BYじゅういちさん11

リンゴ
ついさっきの20番の回答にあるように、
スカウトされてこの世界に入りまして、
そこから漠然と『女優』を意識するようになりました。

デビューしたての頃のインタビューを見ると
『女優としての目標はCMに出ること』なんて言ってて、
今見るとかなり新鮮な意見ですガーン(モットホカニアルダロ!プンプン


肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(んふふ~ラブラブ

23
26年の間に、色々な映画・テレビ・舞台等を観たり、経
験してきたなかで、この役柄は、私がやってみたい♪
これからは、こんな役柄をやりたい♪
を聞きたいです!(b^ー°)(by☆さる☆さん)


リンゴ
☆さる☆さんと同じ質問に以前回答したのですが
月日も経ったので、今の私の回答と言うことで
再び答えさせていただきます音譜

『あにいもうと』の妹のもんを是非やりたいです。
(今時はやらないって言う…)

これからやりたい役柄…
大家族の一員とか、
ミュージカルに興味あります!
それからダンス・茶道・中国武術は経験を積んで来たので、
是非機会があれば役立てたいところ…。
体と心をを思いっきり使うような役どころ希望です。


$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(777のロケバスと一緒に☆私 不良みたい…)

24
金色の翼について、りんごさんの感想や思い出や意見が
とても聴きたいのでぜひともよろしくお願い致します。
(BY金色の翼さん黄色の翼)


ありがとうございます。
金色の翼につきましては『ブログテーマ』として
『金色の翼のこと』とカテゴライズされてある記事があり、
一気に金色の翼撮影時のブログだけ見られるようになって
おりますので、是非ご覧下さい。
出演者が皆明るく楽しくて、睡眠時間の少ない撮影スケジュール
でしたが、毎回楽しくお仕事出来ていた記憶があります。
大変でしたが、喉元過ぎればなんとやらで、
またやってみたいですね、昼ドラ
ニコニコ

ふー、いつ終わるかな??

まだまだ続きまぁす(^^)
あわてないあわてない、一休み一休み…一休さん

                    りんごリンゴ