初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

もういくつ寝ると~8月!!!ヒジイミカです。

さてさて一休みも終わり物語は一気に佳境へ。

コミコンの2日目のイベントが終わったあとに
翌日行われる上映会の前にパネルディスカッションという
イベントが催されました。

今回映画『AVN』を制作したレーベルSUSHI TYHOONの
説明や、『AVN』を始めとしたSUSHI TYHOONの作品の紹介
などなどが、ゲストへの質疑応答ありつつ行われました。

今回私は質疑応答を英語でやると言うドキドキの挑戦を
しました…!!
とはいっても質問や言いたいことがわからなくなっても、
バッチリ通訳さんがいてくれている安心感のある
現場だったので、気楽にリラックスして答えられました。

現場のスタッフさんがカメラを回してくれたので
ちょっとだけ雰囲気をお伝えしますラブラブ!

VTR、キュッ手


(肘井美佳さんです~と言う紹介のあったあと)

マイク:この映画で一番挑戦したことは何ですか?
リンゴ:一番の挑戦は…セクシーな役作りですねw
マイク:予告で観ました!
明日夜の上映に向けてみどころを教えて下さい。
リンゴ:エイリアンとの戦いですね!なんてったってセクシーだから!w
客(そうですね!);(笑)
リンゴ:でも、この映画は本当に素晴らしくて、キャストもスタッフも
本当に一生懸命製作に取り組んだんです。皆さんに気に入ってもらえるといいな。
是非観にきて下さいね!!

とまぁ、何となくこんな感じのやり取りでした。
ウケてくれた暖かいお客様に感謝です。

次の日の上映には沢山のお客さんが
集まって下さいましたしょぼん重ねて感謝感謝です。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(夜8時半なのに)

上映後にはものすごく熱い拍手をいただいて、
こんなにも盛り上げられたのは人生で初めてで
正直どう振る舞っていいかわからず、
とにかく三元さんと板さんと一緒になって水飲み鳥のように
ペコペコと頭を下げておりました。

今回は本当に大変貴重な機会をいただきました。
日本でも、沢山の人に観てもらえると嬉しいです。
公開の際はまたお知らせしますね!

ではでは、またの旅行記をお楽しみに!
ありがとうございました。

今日も良い一日をお過ごしください晴れ晴れ晴れ

                    りんごリンゴ