肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-100526_2134~01.JPG
初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます
 
蕪を切ったらいい香りが。あぁ小さな幸せ、ヒジイミカです。
 
舞台2LDKでタッグを組んでいた小川麻琴ちゃんの舞台MOTHERを観に天王洲の銀河劇場へ行って参りました。
 
5日に本番終わってもう初日!?
麻琴ちゃんすごいなぁ。
 
そして…とてもとてもいい舞台でした!いい脚本だった…(涙)
 
戦後直後に戦時中の特攻隊を振り返るストーリー。(おおざっぱ)
 
時代や社会が変わっても、人が大事に思うものって変わらないですね。
戦争…想像が追いつきませんが、繰り返すべきことではないのはよくわかります…。
 
麻琴ちゃんは特攻隊員が集う食堂の娘を好演していました。
とても2LDKで殺し合いをした女の子とは思えません(笑)
 
もし興味とお時間ありましたら30日まで公演してますので、足を運んでみてくださいね肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-50P500129_DCP.GIF
 
沢山刺激もらったなぁ!よし、このパワーは全て週末の撮影に!
 
麻琴ちゃんと写真を取り忘れたことに気づいた場所、天王洲アイルの駅の写真を添えて。
                                        りんご