初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

魁皇関 内閣総理大臣顕彰おめでとうございますメロトロフィー
もう5月場所かぁ~早いなぁ。ヒジイミカです。

舞台2LDKを振り返って…

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(笑顔バージョン)

本番で前切に使うためにゲネプロを中断して撮った写真です。
本番では呆然とした死体のような写真が使われました。
これは笑顔バージョン。記念にいただきましたニコニコ

ルームメイトの希美ちゃんにマッサージクリームとして
わさびを顔中に塗られ、シロダーラオイルとして
トマトジュースを頭にかけられた様子です。
どんだけ~!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(トマトの差し入れいただきました!)

劇中に「トマトの社長さん」がくれるトマトジュースが
何度も出て来るので、楽屋が大にぎわいになりましたw
私も舞台の内容にちなんだ差し入れ、やってみようっと!
ありがとうございました!!

来週からまた新しい撮影が始まります。
色々と情報収集して、引き出し増やすぞー!

男はつらいよも、もうすぐ観終わります。
(満男が浪人生になったよ。)
昨年末から寅さんの世界にどっぷり浸かったことは
思いのほか舞台2LDKに役立ちました。

今は吉本新喜劇、西村博之氏、美空ひばりさんの映画に
興味が出つつあります。新しいブーム…来そうな予感です波
楽しく学んで、またいい作品に関われますようにキラキラ

                    りんごリンゴ