初めましての方こんにちは★
また来て下さった方ありがとうございます★
姫川亜弓です…??ヒジイミカです。
いよいよ本番まで一週間を切りました。
明日は劇場に行って場当たりです。
最後の通し稽古の直後に
『はい、バターーー』
(by 寅さん)
(E組と脚本家の三浦さん)
舞台に上がる時はもちろんメイクをしますが、
終わった後、カーテンコールではほとんど
当初顔についていたものは剥がれ落ち、違うものが沢山
ついていることでしょう…
あんなものとか、こんなものとか…フフ。
今回演出家の堤さんが稽古場にいらっしゃらない時は
脚本家の三浦さんがお稽古に立ち会って下さって
色々とご指導いただきました。
三浦さんが稽古場で私の演技を冷静に分析して
導いてくれた「E組のラナ」。
自分に足りない要素を取り入れているので、気を抜くと
肘井美佳でも橘ラナでもない人になってしまいます。
これを怠けず完成させることが
今回の私の大きな課題です。
しかし脚本家三浦有為子さん…
いつも明るくて優しくて冷静克つ知的。
ラナを導いてくれた上に大人の女性として
目指す道も見せてもらったような気がします。
三浦さんのブログ、小川麻琴ちゃんのブログにも
この日のことが書かれてあるので遊びに行って
見てみて下さい(^^)
冒頭挨拶の謎も解けます
(私はどっちかと言うとマヤになりたい…
人生ないものねだり?そもそも亜弓さんとはおこがましい…)
ここから数日間が勝負!
気を抜かずにラストスパートかけて初日&千秋楽を
走りきります!
ゴールテープを切った瞬間に倒れる勢いで。
絶対面白い舞台になる自信あります。
皆さん是非楽しみにしてて下さいね!
りんご
また来て下さった方ありがとうございます★
姫川亜弓です…??ヒジイミカです。
いよいよ本番まで一週間を切りました。
明日は劇場に行って場当たりです。
最後の通し稽古の直後に
『はい、バターーー』
(by 寅さん)
(E組と脚本家の三浦さん)
舞台に上がる時はもちろんメイクをしますが、
終わった後、カーテンコールではほとんど
当初顔についていたものは剥がれ落ち、違うものが沢山
ついていることでしょう…
あんなものとか、こんなものとか…フフ。
今回演出家の堤さんが稽古場にいらっしゃらない時は
脚本家の三浦さんがお稽古に立ち会って下さって
色々とご指導いただきました。
三浦さんが稽古場で私の演技を冷静に分析して
導いてくれた「E組のラナ」。
自分に足りない要素を取り入れているので、気を抜くと
肘井美佳でも橘ラナでもない人になってしまいます。
これを怠けず完成させることが
今回の私の大きな課題です。
しかし脚本家三浦有為子さん…
いつも明るくて優しくて冷静克つ知的。
ラナを導いてくれた上に大人の女性として
目指す道も見せてもらったような気がします。
三浦さんのブログ、小川麻琴ちゃんのブログにも
この日のことが書かれてあるので遊びに行って
見てみて下さい(^^)
冒頭挨拶の謎も解けます
(私はどっちかと言うとマヤになりたい…
人生ないものねだり?そもそも亜弓さんとはおこがましい…)
ここから数日間が勝負!
気を抜かずにラストスパートかけて初日&千秋楽を
走りきります!
ゴールテープを切った瞬間に倒れる勢いで。
絶対面白い舞台になる自信あります。
皆さん是非楽しみにしてて下さいね!
りんご