初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

2年ぶりに田中宥久子さんの造顔マッサージを始めました、
ヒジイミカです。

ドラマ金色の翼の時、一生懸命やってたんだよなぁ。
まず目標として今年いっぱい、続けよう!
そして習慣づけよう~アンチエイジング!!メラメラ

と決意表明をしたところで、昨日の様子。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(バタバタしてます)

真ん中の当たりに座っているのが私。
どんなシーンなのかな~音譜

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(んふ)

オサレなお店で撮影しました。
何だか嬉しいね。
不思議なことに、ものすごくキッッタナイところで撮影しても
これはこれで嬉しいんですよね。
どこであろうと作品の1ページを作る一員であれることは
幸せなことです。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(??)

「ちょっとスカしてみて」

というクリリンのいきなりのオファーに応えた一枚。
クリリンは…苦笑いしてましたガーン
何か違ったようですドクロ

現場はとてもいい雰囲気で、
監督の教えすぎないように考えさせる演出も
これからずっと受けていけると思うと1日1日がかなり
自分にとって貴重な時間になりそうです。

こちらからも沢山アイディアを提案していけるように
しっかり作っていかなきゃね。

情報解禁まで後少し。
そしてオンエアももうすぐなんですよラブラブ

もうしばらく、お待ちくださいね。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(美咲です)

それでは、Have a ビューティフルサンデー!!

                    りんごリンゴ

☆今後のスケジュール☆

舞台「2LDK」演出:堤幸彦
   5月5日 青山円形劇場  

映画
「おのぼり物語」7月公開
ALIEN VS NINJA」 2010年公開予定

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(2LDK)
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ALIEN VS NINJA)