初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

テリーマンが好きです、ヒジイミカです。

昨日マネージャーのクリリンから直接次の仕事の資料を
受け取るために、秋葉原に行ってきました。
日曜日は会社に誰もいないので、ももクロの現場にいる
クリリンのもとを訪ねたら…

なんとそこに

キン肉マンがいました!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(スッピン苦笑い)

♪リング~に~稲妻はしり~キン肉マン

私には衝撃が走りました。

キン肉マン…それはいつもヘアメイクでお世話になってる
オッサンでした~!
オッサンはももクロのメンバーにキン肉マンのメイクを
するために、自分の顔で練習していたそうです(笑)

オッサンも大変だなぁと思ったけど、
本人は楽しそうだったんで心の趣くまま爆笑しました。

資料を受け取ってすぐ帰るつもりだったのですが、
ちょうど開演時間になったのでライブを観て帰りました。
らき☆すたの「かえして!ニーソックス」をカバーしてたよ。
私もカラオケで歌います笑セーラーふくも歌いますこなたの目キラキラ
踊りながら歌えたらいいね~!

ももクロのメジャーデビューシングル
『行くぜっ!怪盗少女』は5月5日に発売です。
私の舞台の本番日だね!
お互い記念すべき日、一緒に頑張ろうももクロ!!

と、ここで言ってみる。

ももクロちゃんのライブを観て、色々と刺激をもらった
冬みたいな春の午後でした。
ももクロちゃんありがとう!

さて~、今週も頑張っていこー!オーッ♥akn♥

                     りんごリンゴ

☆今後のスケジュール☆

舞台「2LDK」演出:堤幸彦
   5月5日 青山円形劇場  

映画
「おのぼり物語」7月公開
ALIEN VS NINJA」 2010年公開予定

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(2LDK)
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ALIEN VS NINJA)