初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

成瀬巳喜男監督ブームが来てます、ヒジイミカです。

先日寅さん博物館でご紹介したマドンナと同化写真。
大変好評(?)でしたので、

まさかのハリウッドスターと同化
と言う過去の試みを紹介!!!

これです!ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(んふラブラブ

ディカプリオ、ニコール・キッドマン…

か~ら~の~肘井美佳!!

そして隣にジム・キャリー!!

ロンドンの街中でマダムタッソー(ろう人形間)の看板があって、
そこで同化してみました。

上の写真だとカッコいいけど実は…

街中でしゃがんで撮りました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(んふ…kuro

ださっ(笑)

完璧路上の一般人でした。

本当にスターに成れるよう、日々精進ですね!

全然関係ないけど、ニコールも出演している
今公開中のNINE、もう2回観ました。
ハリウッドスターってどうしてあんなに魅力的なんだろう。

少しでも学び取るべく、また観に行こうかな。
いつか、本当に同化出来るように!

                    りんごリンゴ

☆今後のスケジュール☆

舞台「2LDK」演出:堤幸彦
   5月5日 青山円形劇場  

映画
「おのぼり物語」7月公開
ALIEN VS NINJA」 2010年公開予定

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(2LDK)
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ALIEN VS NINJA)