初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ご無沙汰しておりすみませんっ!
元気にしてます、ヒジイミカです。

早速ですが,ここでクイズ!
ダダン!

キャンディーズ
わらべ
花の中三トリオ
角川映画三姉妹
パフューム

共通していることは???


難易度☆☆☆☆
(平成生まれには★★★★☆)

答えは~そう!

“女の子3人組”でした!

ということで!こちらもご覧あれ!
ダダン!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(あいこ・美佳・あゆみ)

スターダスト3姉妹!(仮)

と、名前はまだない夏目漱石状態の
この3人組(左からいとうあいこ・肘井美佳・岡あゆみ)で
ウェブTV『Pretty Women in ebis』の収録をしました。

女の子のキレイを追求したり、ちょっぴりドキドキするお題で
ガールズトークしたりと、一日中キャピキャピしたよ!

あいこちゃんもあゆみちゃんも気心知れていたので
気を使うことなく?とても楽しい時間を過ごせました音譜

PCで配信する番組なので、見のがすことなくいつでも
好きな時に見られるのが良いですね!

配信は2月中旬の予定です。
皆さんお楽しみに~!

                    りんごリンゴ