初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

寒いね~!
いよいよ冬になった感じが少し嬉しい、ヒジイミカです。

さてさて~11月上旬に撮影しておりました作品が情報解禁に
なりましたのでお知らせ致します!

テレビ朝日 相棒season8
11話 「願い」(仮)
1月13日 水曜日 (予定)21:00~


そう、相棒だったんですね!
実は私刑事ドラマに憧れていたので、
相棒に出演出来てとても嬉しかったです。

水谷さん,及川さんをはじめ、共演者・スタッフさんに
とても親切にしていただきました。
また、現場の雰囲気がとてもいい作品でした。

キャラクター1人1人の深い心情が、1時間にぎゅううっと
込められた、密度の濃い作品になっていると思います。

来年のオンエアを楽しみにしていて下さいねテレビキラキラ

                    りんごリンゴ