初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ついに冬到来???さむさむー凍えるヒジイミカです。

そんなときも心暖まる出来事が!

実は私の地元の同級生が吉本興業で「初恋タロー」という
お笑いコンビを組んでいまして、
今までも何度かライブを観に行っていたのですが、
何とついにキラキラ単独ライブキラキラが決まったと言うことで、
応援に?行って来ました。会場は満員、すごーい!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(このコントが一番ウケてた)

今回のライブは「写真撮影OK」とのことでしたので、
友達の勇姿を何枚か写真におさめました。

ちなみに右のもじゃもじゃした人が同級生です。
高森慶太くん(=もっさん)と言います。
相方の松野浩介さんは熊本出身で,
二人とも地元の言葉で漫才やってます。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(漫才をする初恋タロー)

不思議なことに役者の友達がテレビや舞台に出ているのとは
また違う感覚があります。
ひたすらおしゃべりと動きだけで2時間って…
二人芝居の舞台みたいなことですよね…(違うかな)。

今売れてるお笑いの方も,こうやって初単独ライブを経て
どんどん大きな会場でライブを繰り返してきたんですよね。
初恋タローがこれからどうなっていくのか、
とても楽しみです。
もしテレビなどで見かけたら応援してあげて下さいねベル

もっさんたちにかなりのパワーいただきました!
私もガンバらねば!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(肉…?)

一緒に行ったのは劇団SETの山口麻衣加ちゃんでした音譜
お肉が食べられないらしく,
豚しゃぶサラダの豚が全部私のお皿に(笑)

お肉が食べられないって…焼き肉いけないじゃん!
と今更のツッコミ。
逆に『今かよっ』と突っ込まれますね…
ツッコミに憧れるボケ気質、肘井美佳です。

さて、麻衣加ちゃんはダンサーで振り付け師でもあるので,
私のダンスレッスンの映像を見てもらい、
色々とアドバイスいただいたのですが、
教えてもらってる先生と同じことを言われて,
改めて自分の課題が明確になりました。

年末年始、実家に帰る予定なので武術の稽古や
ダンスレッスンがお休みの時期、
しっかり基礎練やろうと思います。

いや~しかし、お正月に飲んだり食べたりしすぎても
すぐに対応出来るように、
いまからちょっと減量しないといけないね。
ううう…こちらの方も頑張ります!(汗)

人生色々と頑張ることがあるね~…お茶

ハッ!しみじみしてしまったけど、基礎練に脂肪に、
色々と燃焼させねばっ!

押忍っ!メラメラ

                    りんごリンゴ

追記

上に書きましたもっさんの名前、漢字が間違っていて
正しくはは『高森敬太』でした。
本人のブログ

肘井美佳ちゃんはぼくの名前の漢字を間違えてます

と指摘されてしまい…。
ここで訂正させていただきます。。。
もっさんがネタに(?)してくれているので,
上の表記はそのままにしておきます…。

もっさん、関係者の皆様スミマセンでした!