初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

先ほどニュースで魁皇の特集をやっていて
心の汗がにじみ出ました、ヒジイミカです。

あきらめはしない

魁皇…キラキラ輝いてました。
私もキラキラ輝けるよう、
諦めることは出来るだけしたくないと思いました。
けど諦めるって,よっぽど頑張らないと出来ないよね。
止めると諦めるは似てるけど,だいぶと違うね。
何かにくじけそうになったら魁皇を思い出そう。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ちっちゃい)

今までたくさんのツリーを横目に通り過ぎて来たけど,
やっぱり季節ものなので ブログにおさめようと
今日初めてシャッターを切ったよ。

一度通り過ぎたけど戻って撮ったツリー。
小さくても輝いてたよ。

大きくても小さくても,輝きがあれば
人の目にとまると言うことを感じた夜。

私も自分らしく輝き続けようっと!

                    りんごリンゴ