初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

11月はどんな月になるかな~??
楽しいことたくさんだといいな、ヒジイミカです。

「お茶しようか~」
「どこ行く~?」
「どうする~」
「どうしようか~」

……こういうやり取り多いですよね。
何も産まないとは言わないけれどもったいない時間…。

なので、私は普段から行きたいところをいくつか
ストックしてます目
よく行くところも含め、カフェの引き出し多いよ~。

雰囲気のいいカフェでまったりすると、
友達とお茶する時間がより楽しくなってよりハッピー!
暑い日寒い日にうろうろさまようのはいやーん!

今日も元気にカフェ探索UFO

そして人が少なくてゆったりしたカフェ発見。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(喜ぶ女子)

同じくカフェ好きな別府あゆみちゃんとのんびり(?)
ガールズトーク。

入り口から見えたゆりかごのようなイスに座りたくて
店員さんにお願いしました。
近くに行ってみると間違いなく大人数用の席でしたが、
混んでなかったので座ることができました。
ラッキー!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(わーい)

写真を撮ったら満足して、二人とも普通のソファに腰掛けました…

だって話しにくいし…
カップまで遠いし…

女子は気まぐれ!ごめんあそばせ~!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(外が気になる…)

お天気のようにコロコロ変わる話題もなんのその。
自由な発想と言葉で心のキャッチボール。

ガールズトークは直球勝負が多いけれど、
お互いボールをしっかり見られる性格なので、
どんな球もしっかり受け取るよ。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(後ろの席も気になる…)

胸を痛める剛球も、受け取ってよくよくボールを見れば
そこには愛のメッセージ。
そう言う球は忘れないね!

またステキなカフェで楽しいキャッチボールをする日が
待ち遠しいです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(こんなランプ欲しい!と別府ちゃん。)

これからも、カフェ探索は続きまーす!


                    りんごリンゴ