初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

最近報告や感想ばかりでブログらしいブログを書けておらず。
もう少ししたらきっと!ヒジイミカです。

さてさて、俺たちは天使だ!の舞台アフタートーク、
無事終了しました。

舞台もしっかり観させて頂きましたよ~。
ギャグあり、アクションありの楽しい舞台。
舞台中を走り回るので、キャストさんは体力勝負ですね!

舞台上では俺天Tシャツを着て、
お客さんからいただいた質問に
藤田玲君、山本匠馬君、進藤学さん、私の4人で
答えていきました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(俺天Tシャツ)

私は黒地に青のプリントのTシャツをいただきました。
色のコントラストが可愛いね!

質問は

・トイレに行って紙がなかったらどうするか
・それぞれの第一印象
・キムの韓国語やダンスは勉強したのか


などなど。

色んな意見が出た楽しいトークショーでした!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(これは?)

カンバッジです。
私はダーツ君のカンバッジを引き当てましたよ~。
物販がかなりかなり充実してました。
ゆっくり観る時間がなくて残念。
観に行かれた方は物販スペースも是非楽しんで下さいね!

私も舞台やりたいなぁ。

と、つくづく思いました。

いつかの日を楽しみにしましょう~!

                    りんごリンゴ