初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

最近トークづいてます、ヒジイミカです。

さて、来週26日深夜から私が出演するドラマ
『俺たちは天使だ!』ですが、なんと舞台も上演されます。
そのアフタートークショーに私もゲスト出演させて
頂くことになりました!

私が出演するのは8月28日の夜のみです。

アフタートークのメンバーは

藤田玲
山本匠馬
進藤学
肘井美佳


です。
藤田君、山本君はドラマ/舞台出演者、
進藤さんは私と同じく、ドラマにゲスト出演された方です。

どこかで観たことのあるメンバーのようなw

詳細は番組HPから舞台情報が観られますので、
そちらを参考にして頂ければ、と思います。

私が出演する9話を観てからのほうが、
より楽しめると思いますので、是非是非チェックしてみて
下さいね。
オンエアを見逃してもPCで観られるので大丈夫よ(多分)グッド!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(どこかで観たメンバー)

楽しみにまってまーす!

                    りんごリンゴ