初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

うみはひろいな~おおきいな~音譜ヒジイミカです。

8月2週目も終わりそうですよ~!
夏してますか??

さて、7/25のブログで『夏にしたいこと』を
あげたのですが、いくつか消えてたのを思い出しました。
叶ったものは消していきましょう!

冷やし中華を食べる冷やし中華
ビアガーデンに行くビール
お祭りに行くうちわ2
花火をする花火
スイカ割りをするスイカ
スイカ以外のものもノリで割るメロン
長拳の套路と緩急の付けどころを覚えるチャイナアル
海に行く波
川に行くどんぶらこ
海で泳ぐ水泳
川で泳ぐ泳ぐ
日本一の山に登るsao☆


だいぶと時期は遡るのですが、
友達と冷やし中華を食べ、
『俺たちは天使だ!』の撮影で海に行きました。
海に行ったというか…見ました。

海はないけど、
冷やし中華の写真はバッチリおさめたよ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
ダダン!

来ました!
日本の夏!
中華料理屋でオーダーしたけど日本の夏!
ビールが美味しいよ~ビール

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(きゅ~っとね!)

夏だし冷やし中華にビールだし最高だね!と
仲良しの友達と笑いあうかと思いきや…

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(??)

あれ~肘井さんどこ見てるんですか~?
友達は目の前にいるのに…

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(凝視)

全然聞こえてないみたいですね…肘井さん、ヒジーさん!!
なにを見てるんです…

かっ…!!!??

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(まさかの)

すっ、相撲!?

そうでーす。
この日は大相撲夏場所千秋楽の日だったのでした。
わざわざチャンネルをNHK総合に変えてもらったよ(笑)

残念ながらこの日魁皇は負けちゃったけど
勝ち越したからいいんだ~おめでとう!

白鵬VS琴欧州の優勝決定戦なるか!!??と
見守っていたんだけど、白鵬が朝青龍に勝ちそのまま優勝。
手に汗&ビールを握る、大相撲夏場所千秋楽でした。

夏場所が終わると、夏が始まる気がするんだよなぁ。

夏にしたいこと、まだまだ沢山あるよ。
ビアガーデンは行ったのに、90分待ちということで
諦めました…。行けるかな、行きたいなビールビールビールビール

世間はもうすぐお盆休みですか?
ぜひとも夏を満喫してくださいね蚊取り線香
私は新しい仕事に燃えます!!メラメラ頑張るから~!!!

                    りんごリンゴ

sei今回の夏歌sei
『うみ』林柳波作詞・井上武士作曲

うみにおふねを うかばせて
いってみたいな よそのくに


3番の歌詞が海外旅行への願望をかき立てます。
いいなぁ~バカンス!