初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

去年はニンジャに縁がありました、ヒジイミカです。

そんな私が去年の真冬に撮影した映画が来月
セル&レンタルリリースされます映画キラキラ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(12月末の山奥にて超超超寒かった衣装…)

タイトル「抜け忍」
発売日:2009年8月28日発売&レンタル開始
発売:株式会社クロックワークス
販売元:アミューズソフトエンタテインメント株式会社


ジャンルはアクション!!!

とにかくとにかくアクションシーンがカッコいいです!
自分で言うのもなんですが、私カッコいいです(笑)。

反省点は多々ありますが、
時間がなくて何度も取り直しがきかない中、
自分にできることはやりきった!という思いはあります。

アフレコ用にいただいた映像があり、
アクションシーンに限っては、
私は何度も繰り返し観てるのですが、
それでもカッコいいです…キラキラ
作品でこんなに闘ったのは初めてです。

お兄ちゃん役の虎牙光輝さん、悪役の島津健太郎さんは
アクション作品においてベテランの先輩ですので、
最高にカッコいいのでありますキラキラ

ブログではいつものんきな肘井美佳ですが、
「抜け忍」ではバッサバッサと悪人を倒しておりますので、
是非その様子を見ていただきたいと思います~!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ドリンキング時である意味 抜け人…)

この人、人をなぎ倒します~気を付けて!
是非是非観て感想お聞かせください

ではでは、来月のリリースをお楽しみに~!

                    りんごリンゴ