初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

コニチハ~、ヒジイミカです。

たまに、バースデーカードの買い置きが無くなっていて、
バタバタと出先で選んで書くことがあります。

そう、最近もやってしまいました…
近くに文房具屋さんがあって助かった~!

そんな出来事もあり,先日可愛いカードを見つけて
しまったので、買い込んじゃいました!
備えあれば憂いなし!
みて~音譜

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ケーキカード)

バースデーっぽいよね!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ラブ~ラブラブ

多目的なカード。
ラブな人に送らなきゃね!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(見えるかな?日本地図。)

ちょっと地方から,もしくは地方に送る時に、
自分との距離を線で結んで
「近いね!」
みたいなことをやりたかったんだと思います…。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(見えるかな?世界地図。)

その海外バージョン。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(数字がたくさん!)

0~100までの数字とHAPPY BIRTHDAY! が書かれたカード。
誕生日の人の歳に丸を付けたりハートを付けたり、
いろいろできそう!楽しそう!
2枚買っちゃったよ。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(シンプル)

ト音記号と五線譜だけのカード。
楽譜が読める友達には,お互いの思い出のメロディーや,
伝えたい歌詞の音符を書き込みたいな音譜
もちろん、どーどれーどーふぁーみー♪と、
ハッピーバースデーの音符を書いてもいいよね!
これも人によって色々楽しめそうなので,2枚買っちゃいました。

カードはその人のセンスや個性が出るよね。
選ぶのももらうのも大好き!

これからも、いろんなカードを選んでラブな人々と
お互いハッピーになりたいです。

可愛いカードを選べて、
まずは1人でハッピーになっているヒジイミカでした。

明日もいい日曜日になりますように。
おやすみなさい星

                    りんごリンゴ