初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

かなりかなり集中しています、ヒジイミカです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(地道な作業)

ん?何をやってるのかな~??

そう、これ!

ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(なつかしの)

型抜き!

夏市に遭遇し、のぞいてみたらあったので挑戦。
うまく抜けたらお金がもらえるんですよ~すごい!

小学生の頃はよくやったな~!!
毎年必ずやってました。
けれど成功した記憶がありません…

オトナの本気を見せてやれ!

格闘すること数分。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(!!!!!!!)

ギャーーーーーー!!叫び

まさかの失敗!

しかもあまりにも突然の破壊により
驚きすぎて、横に置いていたラムネも
落としてしまいました…。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(超迷惑)

ここの型抜き屋さんは最初に3つのサイコロを振って,
当たりの目が出たら通常2枚の型から余分に型を
もらえると言うシステムでした。

私は見事にサイコロ 3サイコロ 2サイコロ 5を出し,余分に2枚
もらえたのにもかかわらず、
4枚とも失敗しました…無念汗

一緒にやった友達は人生初ということでしたが、
ビギナーズラックならず、敗退していきました。
型抜きは甘くないよ!

お祭りの終わりがけに行ったので,難しい型しか
残って無かったのが敗因かも??
ひょうたん型,成功したら600円だもんね。
20分で抜いたら時給1800円か~
お祭りにてまさかの高収入バイトひらめき電球


型抜き中の会話

『地道な作業だね、信頼と一緒だね』
「そうだね、一瞬で崩れるもんね」



…オトナの型抜きでした。
こんな小学生いたら逆に尊敬します。


また見つけたら懲りずにやっちゃうんだろうなぁ。
いつか成功させるぞっ!

                    りんごリンゴ