初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ラジオポッドキャストっていいね~。
去年から欠かさず聴いているのは
「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」(最高)と
「おぎやはぎのメガネびいき」(なんか癒される)です。
ヒジイミカです。

前々回のブログで出題したクイズに
沢山の回答ありがとうございました!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(カワイイ~☆)

この鳥の取っ手のカップを上げると、
ソーサーには何があるでしょうか?

というクイズの回答を集計した結果、

たまご……………6票
ミミズ、虫………6票
ひな鳥……………6票
りんご、木の実…5票
鳥、小鳥…………2票

魚、米粒、羽、カニ、
四ツ葉のクローバー、
パン、中川家の二人………………各1票


この中に正解ありまーす!

正解はっっっっっっ???

これっ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(じゃじゃーん)

巣に入ったタマゴでした!

キャーかわいい!
メインはたまごなので『たまご』と答えた方は正解でーす!

福さん、うくさん、ゆうちゃんだいちゃんさん、
lelouchさん、カントさん、yo-ji3310さん、

おめでとうございました!

ゆうちゃんだいちゃんさん、yo-ji3310さんに関しては、
「巣とたまご」と完璧な回答をいただきました。

虫って意見が多かったのですが、カップ上げて虫がいたら、
ビックリしてカップを落としてしまいそうだよ~。
ドキドキ。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(全貌)

カワイいよね~!
渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルの1Fのショップ
「in Touch(インタッチ)」にありました。
気になった方は是非☆
私はまだ気になってる………だけでまだ買ってませんw

また私が日常生活でドキドキ☆ワクワクしたり、
面白いものを発見したら、
たまにはクイズでお知らせしますね。
今日外れちゃった方もまたチャレンジしてね~流れ星

では次回をおったのしみに~音譜

                    りんごリンゴ