初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

5月になりましたね!ヒジイミカです。

なんと、5月になった昨日から、私が出演いたしました
『片桐はいり4倍速』の中の
「ピーコちゃん」という作品が、
動画配信サイト ミランカで独占配信されました!
ミランカHP

全4作品のうち、私が出演している「ピーコちゃん」と、
板尾創路さんが監督された『受験生』が
5月16日までの配信になっており、残り2作品は
その後17日からの配信になっております。

そんな『ピーコちゃん』の試写会に先日行ってきました!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(特等席)

10分があっという間でした…とにかく映像がキレイで、
ストーリーも展開が早いしとても衝撃的!なので
色んな感情が沸きあがり、お腹いっぱいになりました~!

そのあとは赤坂のお店で打ち上げだったのですが、
スタッフの方がこんなものを!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(!?)

まさかの酒豪伝説。

どんな伝説!?(笑)
でも効き目バッチリでしたよ~!!

その伝説の一部は「片桐はいり4倍速公式ブログ」に
写真付きで載っております…。

赤坂に『塩野』という和菓子の老舗があり、
お干菓子がとても美味しいので、
試写の前にお買い物してきましたラブラブ

が、「今日買ったんですよ~」と、打ち上げ会場で
開けてしまい、そのまま皆でいただきました割り箸

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(季節感満載のお干菓子)

練りきり%求肥のお菓子も…

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(かきつばた&鯉)

皆でキレイだ~おいしい~音譜
わいわいしながらっていいですね!
1人で食べることを想像したらちょっと淋しくなっちゃった。
やはりキレイで美味しいお菓子は
おもてなしのお菓子なんだな~と実感。

ということで、私の皆さんへの5月のおもてなしは、
『片桐はいり4倍速』より『ピーコちゃん』です

お見逃しのないように、お楽しみくださいねっ
見逃した方も、夏にDVDが発売されますのでご安心を。

それでは、楽しいGWをお過ごしください!!

                    りんごリンゴ