初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

おたんこナースだった,ヒジイミカです。

もう一日予備日があったのですが,撮影が順調に進み
私はもうオールアップしました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(左から愛(めぐみ)さん、私、恵美さん、加藤さん)

この作品は医療ものではないのですが,
病院のシーンは実際の看護師さん、職員さんがエキストラとして
登場しております。

写真はお世話になった、実際病院で働いていらっしゃる方々!
機械の使い方や,看護師の気持ち,色々と丁寧に
教えていただきました。
ありがとうございました。

もう皆さんはいつもどおり働いてるのかな。
いつかまた看護師の役、やってみたいです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(リアルになじんでいる風景)

明日からまた月曜日!
頑張っていこう~アップ

                    りんごリンゴ