初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ヒジイミカです。

本日、私が出演しましたドラマ「LOVE GAME」が
放送されます。

前番組のダウンタウンDXがスペシャルということで、
いつもの放送時間より15分遅れて24:13~の放送になる
そうなので、お間違えなくお楽しみください。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(気分は釈さんw)

いつもの『LOVE GAME』とは違ったテイストで、
初めて観る方にも、すっとオンエアを追いかけていた方にも、
新鮮な気持ちで楽しんでいただける回だと思います。
私にとっても今までになかった役柄で、
いつにも増して新鮮な気持ちで撮影に取り組みました。

共演した出川さんもご自身のブログで、撮影秘話?を
お話しされてました(笑)
出川哲朗さんのブログ★

体は正直と言うか何と言うか…。

私もオンエアをおそるおそる観てみます(笑)

いろんな方向からハラハラ、ドキドキして楽しい(?)
「LOVE GAME」10話、是非ご覧になって下さいね~

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ひとりきりの釈さんなりきり選手権)

                    りんごリンゴ