初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

3月もモ~下旬ですね牛
サンサンサン太陽の~光~♪
人生で3組になったことはありません…ヒジイミカです。

さて~ここ2回のブログは、温泉に入ったり
共演者の朝倉えりかちゃんとのニコパチ日記で
お送りしておりました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(待ち時間男性陣はテレビにくぎ付け)

世間も現場もWBCで盛り上がっている中、
撮影していたのはこれっ!
4月1日から始まる、

NHK総合「探偵Xからの挑戦状」
毎週水曜日 深夜0:10~0:39

(公式HPはこちら★

このドラマは、携帯とテレビのコラボレーション企画で、
毎週ケータイ小説を問題編として出し(携帯に配信される)、
テレビのドラマで解決編をやるというとても新しいドラマ!

ストーリーは名だたるミステリー小説作家さん達の
書き下ろし作品だそうです。
何だかワクワク!

ちなみに私が出演するのは
4/22(水)放送第4話です。

ミステリーやサスペンスという言葉は出てきますが、
私が出演した回はほとんどコメディ!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ゆかいな仲間達)

共演者の皆様も、とても面白くて最高に楽しい現場でした!
私は舞台『研修医魂(けんだま)』のミコ以来の
はじけた女の子を演じました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(写真では伝わりにくいけど、はじけた格好です)

もっとふざけたポーズで写真を撮るべきだった!
と思うほど、元気で自由な女子の役です。
台本にないことも思いっきり自由に演らせていただきました。
私もオンエアが楽しみ!

朝倉ちゃんの他にも、大人計画の村杉蝉之介さんや、

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(優しくて面白くて笑った~!)

佐藤二朗さんと共演しています。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(失礼ですがおっっっきぃ!w)

笑って?泣ける??サスペンス。
探偵Xからの挑戦状、第4話
是非観て下さいねっパソコンキラキラ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(テレビの中で待ってまーす

お楽しみにラブラブ

                    りんごリンゴ