初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

やっとこさ、バタバタバタしていた日々が一段落。
ヒジイミカです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ロケ地はものすごい雪でした。)

今日は掃除とか洗濯とか、身の回りの細々したことを
ものすごい勢いでやって、夕方から更なる勢いで
ブログを書く!

という計画を昨日の夜立てて寝たのですが、
予定してた時間より3時間も遅く起きてしまいました…
これからものすごい勢いの掃除ははかどるのでしょうか。

ロケでの出来事とか、他のお仕事のこと、
そして旅行記も書きたいから頑張るよ~!
待っててねハチ公

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(朝倉えりかちゃん)

雪山のロケで親友役でした。
めちゃんこいい子で、話しやすくて、
一瞬で親友役の雰囲気を作ってくれました。

朝倉ちゃんは温泉には入らなかったみたい。
私は夜も朝も入っちゃったよ~。
というとビックリしてました。あの時間で!?と。
なんせあまりゆっくりできかったもんで…

朝倉ちゃんも私とのことをブログに書いてくれていますので、
是非チェックしてみてね!(朝倉ちゃんブログ押

よし!!
では、魁皇も6連勝してるし、私の一日も
はっけよ~い、のこった!!

                    りんごリンゴ