初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

目覚まし時計が壊れて毎日ドキドキ、ヒジイミカです。

私の書き方がわかりにくかったのか、
混乱なさっている方が多かったので
肘井美佳出演映画について補足説明しまーす!

これから公開を控えてる映画は今のところ二つ
ひとつが去年の夏、私がヒロインを射止め,
ひたすらブログで撮影日誌を
書き綴ったハリウッド映画「NINJA」、

そしてもう一つ,年末に極寒の山中、半袖で撮影した
日本のアクション映画(忍者もの)があります。
まだ詳しいことは言えないみたい…

2008年はどんだけニンジャイヤーだったんだ私?

どちらもアクション映画,どちらも忍者だったので
紛らわしかったんですね~。
先日アフレコしていたのは,後者の映画(邦画)です。

オッケーオッケーでしょうか?

ニンジャニンジャですが,ハリウッド映画の方は
忍者の精神や技術が受け継がれた今の時代のお話なので,
実は現代劇。

もう一つの邦画の方は、まさに忍者!な時代物です。

なので,二つの映画は全然違う内容&雰囲気で
観ていただけると思います。
楽しみしててくださいね!
ニンニン!(こんな台詞言ったことないw)

ということで、次回予告!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(わっかるかな~?)

おやすみなさ~いお月様

                    りんごリンゴ