初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

最近クイズ形式ブーム、ヒジイミカです。

そして,前回の答えは,

これでした!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(自分で撮るのはちょっと大変)

スカート!!

皆さんタイツ→パンツなど、色々とつながりを考えて
下さったのに普通の答えでした。。。

さすがにパンツは写さないかな…
『明るく楽しく愉快なブログ』だからね!

しかし、かなりラブリーな衣装でした。
芳賀優里亜ちゃんとの衣装の対比も見所です。

さてさて、最近お伝えしていた芳賀優里亜ちゃんと共演の
このドラマ、オンエアが2月の11日だそうです。

是非是非チェックして下さいね!!

詳細

ドラマ
執事喫茶におかえりなさいませ

公式サイト

MBS  1月7日スタート 
 毎週水曜日 深夜1時25分-1時55分放送

HBC  1月25日スタート 
 毎週日曜日 深夜1時45分-2時15分放送

RKB  1月27日スタート 
 毎週火曜日 深夜2時30分-3時00分放送

CTBS 3月~放送予定 ※CTBSは1日2話ずつの放送です。


私は第6話にゲストで登場します。

舞台『研修医魂(けんだま)』でご一緒した
河合龍之介さんとも一緒でした!

ものすごく面白い回なので、
きっと楽しんでいただけると思います(笑)

オンエア後,現場の写真などアップしますね!

                    りんごリンゴ