初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

あらもう明日は大晦日?
ヒジイミカです。

突然ですが,

今年のネイルっ今年のうちに♪


…ということで、紹介し忘れたネイルアートをここで。
お友達の結婚式の時のネイルはこんな感じでした。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ta-da!)

赤のドレスを着たので(こちら★)、赤を基調に,
ゴールドやダークな色を使って華やかで大人っぽいイメージを
演出したよ。

大学の同級生に
「いつもネイルの記事楽しみにしてるんだ~」
といわれたら,載せない訳にはいかないでしょう!

そして、私の今の年越しネイルは…

さて何でしょう!!
(まさかの質問形式)

何が出るかな~何が出るかな~??

当たった人はいいことあるように,肘井美佳が祈ります!
答えは次のブログで!

ヒントが何もないということは割と解りやすい柄なんじゃ
ないかな~??だって年越しネイル!

なんてことを言い残して去ります(ニヤリ)

ではでは、当ててね~

スタタタタタタタタタタタタ…走る

                    りんごリンゴ