初めましての方こんにちは
また来てくださった方ありがとうございます

柳沢沙祐璃ヒジイミカです。

悩みが解決してからは、毎日チャレンジと自分との戦いです。
自分に勝っていきたい。
自分の基準値をもっと上げていきたい。

そして、今日はDVD撮影の日だったので、
メイクさんがいらしていて、
またプロに髪を巻いてもらえました~!!


(本番前で集中ちゅう…)

本当に嬉しい…。

さらに、共演者の黒木マリナちゃんが
とっても可愛いケーキをお裾分けしてくれました!


(ハロウィンケーキ☆)

マリナちゃんありがとう!
マチネとソワレの間に食べて、血糖値あげたよ!
夜、テンションがあがったのは
マリナちゃんのおかげだね!

それから…

今日はなんと、福岡から母親が上京。
ソワレを観賞後、食事して、帰宅。

昼間私の家で休んでた母。夜一緒に帰宅すると
私の部屋が片付いていました(汗)

お母さんありがとう。
洗濯物も取り込んでくれてありがとう(汗)
洗い物も終わってて…ありがとう(大汗)

すみませんねぇ、ちょっと忙しくて…。

母はもう就寝中。
明日にはもう帰郷です。

舞台に出演すると、いつも母に会えるし、
母親もすごく喜んでくれるので、私も嬉しいです。

今日この日に感謝しながら、私も床に着きたいと思います。

では、また会おう、この日本で!!

おやすみなさい

                    りんごリンゴ