初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ドラマの撮影も全て終わり、荷解きも終え、
家の掃除も85%完了し、
やっと東京での日常を取り戻しました。ヒジイミカです。

ここらでちょっと旅の思い出を振り返ってみようかな!

Let's go back to London!


(色んなポッド)

さすがteaの国ですね~。
今回の旅で、私はティーカップを7客買いました!
1客は持って帰ってきたけど、6客はセットだったので、
ロンドンから送りました。
そろそろ届くはず…!!


(2階建てバス)

ロンドン初心者には観るだけで嬉しい2階建てバス(笑)
英語ではdouble decker busと言います。
旅の前半は地下鉄ばかり使っていましたが、
後半は安さと乗り換え無しの楽さに魅せられて、
バスを良く使いました。


(ヴィクトリア駅)

駅でも建物に歴史を感じるなぁ~と思った1枚。


(やはり女子)

日本にもあるキャス・キッドソンはイギリスのお店なので、
しっかりチェックしてきました。
5店舗くらい行ったよ(行き過ぎ?)
キャスに行くと必ず日本人がいました。


(どんより)

イギリスは曇っている事が多かったです。
日中、陽が差すと暖かいのだけど、
パーカーを来て、Gジャンを羽織ってもまだ寒い…
なんて時もしばしば。
そしてよく雨が降りました。気まぐれなロンドンのお天気。

ブルガリアはいつもぴっかぴかに晴れていて、
上着なんて必要なかったから、同じヨーロッパでも
こんなに気候に違いがあるのか、と驚きました。
湿気が無くてドライなのは、どちらも同じだったね。

まだ何も始まってない頃の写真。
これからどこまで報告できるかな。
楽しかった事、沢山報告したい気持ちで一杯です。

では、良い一日を

                    りんごリンゴ