初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

今日も元気です。ヒジイミカです。

もう9月も2週目ですね…秋の足音が段々と近づいてくる中、

食べました。

やっと、食べられました!!!


(ta-da!)

冷やし中華!!!

これですこれです、日本の夏と言えばこれです。
ちゃっかりビールも付けました。

7月の初めにマネージャーのクリリンが、
ブルガリアにいる私に向けて送ってくれたこの画像。


(ものすごく美味しそう)

これを見て、
「日本に帰ったら絶対冷やし中華を食べよう」
と心に決めていました。その願いがやっと叶いました。

さてーあと食べておきたいのはかき氷!
夏が終わらないうちに、
早く食べておきたいと思います

そして来週は十五夜だね!
お団子食べなきゃー!

相変らず旬の食べ物、行事の食べ物には目が無い
25歳(もうすぐ26歳)でした。

Have a goo day!!

                    りんごリンゴ