Hi! how are you doing??
I'm super fine!!!

やっとネット環境が整いました。
クランクアップしてから今まで何をしていたかと言うと…

ブルガリア周遊一人旅 に出ていました!

生きてるよ~嬉しいよ~
自分のことながらホッとしています。

首都ソフィアから…

ヴィディン→ルセ→ヴェリコ・タルノヴォ→アルバナシ→
シューメン→ヴァルナ→ネセバル→ブルガス→
プロブディフ→イバノヴォ→ブラゴエフグラッド→
サンダンスキ→リラ→コプリフシティツァ→ソフィア


かなりの強行&ハードスケジュール。
英語と片言のブルガリア語での11日間…
長かった…色々ありました。

この旅でブルガリアの事、人、歴史、沢山学びました。
トラブルを乗り越えて自信もついたし、
色んな事を考えさせられたり、とても有益な旅だったけど…

やっぱり一人旅はちょっぴり淋しいね。
感動は誰かと分かち合ってこそだね。
嬉しい事は更に嬉しく、悲しみ苦しみは
共有する事で絆になるね。

一人旅がどういうものか、じっくり感じてきました。
いつかゆっくりお話しできるといいな
ブルガリアの旅本作れるんじゃないか?ってくらい、
主要な都市は押さえてきたよ!

そして、now...........

I

am

in......................


London!!!!!


(有名なビックベン!)


(バッキンガム宮殿!)


(有名なところらしいピカデリーサーカス!)

and now,

I'm not alone!

一人じゃないって~ステキな事ね~♪

誰と一緒なのか!

りんご☆ライフを長い間ご愛読してくださっている方は
察しが付くかも…??
今回も現地に詳しい強力ナビゲーター!

謎を残して今日は就寝します…フフ。

初めてのロンドン、憧れのロンドン。
したい事、行きたい所 たくさんたくさんあります。


(大好きなウエッジウッド)

何買おう!?
ロンドンのためにブルガリアの旅ではかなり
節約したんだから~!

憧れだったロンドンで日々 床に付ける喜びが
携帯、PC画面から全面的に伝わるといいなぁ

ということで、おやすみなさい!
See you soon!!!

                    りんごリンゴ