初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ブルガリアへ来て早くも3週間!

そうです!
「異国の地 異国の地」言ってきましたが、
今私は琴欧洲の故郷ブルガリアにいます。

ここも、


(アレクサンダル・ネフスキー寺院)

ここも、


(旧共産党本部)

ここも!


(聖ゲオルギ教会)

全てブルガリアであります。
私にとって初のヨーロッパブルガリアになりました。
記念すべき出来事です。

そして、今撮影している映画のことが記事になって
おりましたので、紹介させていただきますね。
作品のことが詳しく書かれてあります。
私は名前だけの登場ですが、良かったら観てください

記事はこちら
Variety Japan

それと、全部英語になりますが、IMdbにも、
映画「Ninja」のことがアップされています。

撮影はまだまだこれからですが、体調に気を付けて、
最後までしっかりと走り抜けたいと思いますので、
どうか暖かく…と遠慮せず、真夏の太陽のように
ギラギラと見守っていてください(笑)
肘井美佳はいつも皆様のコメントに励まされており、
感謝、感謝の毎日です。

さて、明日も頑張るぞ!
小さなことから大きなことまで、一緒に頑張ろう~


(そうしよう~)

ブルガリアの自由の女神も
応援してくれてるみたいね

                    りんごリンゴ