初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

異国の地に来て2週間以上が経ちました。


(こちらの花)

毎日、撮影のときは、できたて?の料理がケータリングとして
運ばれて来ます。


(こんな感じ)

ロケのときはどうなるのかな?と思っていたら、
ロケ先にも同じようにセッティングしてありました。


(とても美味しいよ)

毎日ご当地の料理を食べられて幸せ。
基本的に、肉、チーズがよく使われています。
私はその中でも、頑張って野菜を取ろうとしているのですが、
卵だと思ったらチーズだったり、魚だと思ったら肉だったり、
野菜を取ったら中にチーズが入っていたりと、
うっかり高カロリー食品を選んでしまうこともあります(笑)
これが美味しいからついつい食べちゃうんですが、我慢我慢!

私はチーズが大好きで、一度
「気の済むまでチーズを食べてみたい」
と思っていたのですが、そろそろその夢も成就しそうです。
そして夢の向こう側にはどんな気持ちが…!?


(嬉しいデザートのチェリー)

さて、こちらはユーロ杯?で盛り上がっており、
コーラもこんな感じ。


(yeah!)

サッカーが好きな人には嬉しい現象だね!
そういえば行きの機内食もサッカー一色だったのは
このことだったのね。


(パンもサッカーボールに!)

いちいちサッカー。


(ほらね)

左上の箱は何だろうと、


(はてな?)

開けてみると、


(あらま)

サッカーチョコが2つ。

かなりの張り切りようですね!
何だかサッカーに疎い私まで浮かれ気分になっちゃうよ。
頑張って~サッカー選手!(とても大きなくくり)

スポーツと言えば、大相撲夏場所は来週にも番付発表ですね!
琴欧州のその後が気になるところです。
頑張って~琴欧州!そして個人的に魁皇、朝青龍、安馬!

私も頑張るね!


(今日もお天気)

あ~したてんきにな~れ!

                   りんごリンゴ