初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

もうちょっとだけ書かせて、相撲のこと。(その予告
ヒジイミカです。

今回ももちろん、りんご☆ライフの主要キャスト、
万里子先生と一緒でした!

加えて、今回は「3人用枡席」のチケットだったので、
10代の頃からお世話になっており、私が以前出演していた
NHKの「ドラマで楽しむ英会話」のメイクを担当して下さった
カリスマメイクの飛田さんも一緒に観戦。


(はしゃぐ万里子先生と呑気にお弁当を食べる飛田氏)

なので今回はドラマで楽しむ英会話メンバー!
この3人は「日本文化を楽しむ会」と言うことになりました。
ノリで設立したけど続くかな?大概その場だけだよね。

物言いはなんだか絵になります。
思わずパチリ。


(審議中)

今場所は親方握手会が日替わりで催されているらしく、
14時に行けば握手&サインをしていただけるそうです。
私は録画した初日の放送を観て知りました。


(錚々たる面々)

残念なことに九重親方(元:千代の富士)は初日だったので
お会いすることはできませんでした…ガーン!(←古?)


(無念)

やっぱり相撲は午前中からしっかりゆっくりまったり
観るのがいいですね。
ぐだぐだ話しながら観戦して、青田買いとかしながら
お弁当食べて、17時くらいからちょっと気合い入れて観て。
(失礼)

次回はそうしよう!
しかし今回も楽しかった~!
HDDに録画してたから帰ってまた観たよ(笑)


(楽しかった思い出)

とっさに相撲らしい愉快なポーズを!という声に
上手く反応できなかった女子が1人…。
飛田さんと万里子先生の四股は決まってるね!
目指せ片山(←四股が美しいと評判の力士)

今のところ

全勝 琴欧州
一敗 朝青龍 白鵬


今日の取り組み 朝青龍ー琴欧州


さてさて~どうなっちゃうの!?

今日もしっかり録画予約して出かける女子なのでありました。

                    りんごリンゴ