初めての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます
舞台『スイッチを押すとき』では高宮真沙美役を
演じました。ヒジイミカです。

本日は、舞台『スイッチを押すとき』のDVD発売記念
イベントが、東京・秋葉原で行われました。


(真沙美&南アゲイン)

公演から半年も経った作品のイベントに、沢山の方に
来ていただけて,感謝の気持ちで一杯です。

スイッチーズとも,久しぶりの再会


(神崎詩織(以下シオリーヌ)ちゃんと。)

シオリーヌ、ちょっと携帯派手過ぎじゃない!?
って、米朝師匠の自宅の稽古場を待ち受けにしてる人に
言われたくないか!(こちらは地味過ぎ)

ヒロ役の吉田友一(以下ともかず)さんは写真が趣味らしく、
私のきらめく25歳の一瞬を撮影して下さいました。


(その中の1枚)

ともかずありがとう,さすがスターだね。
(何故かこの日はスターと呼ばれたともかず)

控え室で久しぶりの再会を懐かしみ、テンションを
あげたところでイベントはたっぷり1時間!
ライブあり、トークあり、サプライズあり、ゲームありと
盛りだくさんの内容でした。

イベント後のハイタッチ会も、新鮮でとても楽しかったです。


(肘井美佳、初めてのハイタッチ会)

イベントは12時、15時,18時と3回ありましたが、
15時のハイタッチのときだけ、カチューシャをつけてみました。
気付いた方いるかしら~?


(カチューシャの女子)

次の休憩時間には、先程ともかずが私の写真を撮って
くれたので,同じく写真好きの私としては、ともかずの
きらめく25歳の一瞬
をもバシッと撮ってあげたいところ!
さて~腕の見せどころよっ!!

カシャ!


(?)

カシャ!!


(!!??)

カシャ!!!



(!!!!????)

さすがスター。
どんな瞬間を切り取ってもキマってます。
撮影する方も気が抜けないと言うか、
逆に気が抜けるっていうか…。
スターを撮るのも楽じゃないね。

そんなスターを撮りたがる永山氏、
それにまた激しいポーズで応じるスターともかず、
真面目にベースを練習する桐山漣くん、
今回はドラム担当なのに何故かギターを弾いて楽しんでいる
演出家の岡本さん。


(???な図)

ちょっとみんなおかしいんじゃないの??


(漣くん以外ね)

と頭をかしげている女子がいることには、まったく
気付かないご様子で、男性方は自由にやってらっしゃいました。
ん?詩織ちゃんも、ドラムを叩いていたような。(上手い)

そんなスイッチーズたちによる一大イベントin秋葉原。
本当に、本日は雨の中,足を運んで下さって,
どうもありがとうございました!
私にとっても思い出深い素敵なGWの一日となりました。

今月誕生日だった沢山の皆さん、見事サインTシャツを
ゲットした陽介さん、幸奈さん(かな?ゴメンナサイ!)、
小恵美さん、かなちゃん、おめでとうございました。

また、どこかのイベントで、皆さんとお会いできる日を
楽しみにしています。

取り急ぎ、お礼と、
イベントに来られなかった方へ、報告まで。


(この人もおかしいんじゃないの?と思われる女子)

                    りんごリンゴ