初めましての方こんにちは
また来てくれた方ありがとうございます
ヒジイミカです。

今更海外ドラマ、SATC(セックスアンドザシティ)に
はまってます。

久しぶりにハマりました。(アリー以来)
ついでに英語の勉強もしてます。

4人の登場人物が様々な恋愛を繰り広げる
恋愛コメディドラマ。

ドラマのキャラクターが色んな失敗をしても強く強く
生きていく様がすごく共感できて、 友達と一緒に観ると
意見交換が出来て2倍楽しいストーリー。

ドラマを観て、やっぱり人って誰かに自分という存在を
認めてもらうことで安定する部分があるんだなと思う。

けどそれを常にパートナーや、周りからの評価から
認識しようとするとすぐ心が不安定になる。
相手の気持ちを常に確認したり、たわいもない批判で
ものすごく落ち込んだりする。
そういう人、たまにならいいけど、
いつもだとちょっと面倒かも。

自分を持つってことは大事だね。
あと前向きな姿勢。そして友達。


(トモダチ)

私は前向きに生きた方が人生楽しいと思いうがゆえに
何となく気分が沈んだときも必要以上にそうしようと
しすぎてたまに疲れてしまう。

たまには誰かに甘えるときがあっていいのにね。
と思うんだけどね。
なかなかね。

片意地張りがちな、女子なのでありました。

いつかそっと差し出される手を待ちつつ、
今日も元気に更新します


(元気ガアレバ何デモ出来ル!)

                    りんごリンゴ