初めましての方こんにちは
また来てくれた方ありがとうございます

地元で友達の分もおみくじを引いて、年賀状と一緒に
送ったのですが二人とも大吉だったそうです。
中吉のヒジイミカです。

同じ事務所のお友達、宮崎瑠依ちゃんと
オイスターバーに行きました

年末に牡蠣パーティーをしたばかりなのに、
もう食べたくなる牡蠣の魅力は水陸空同様無限大。


(ふにゃあ~)

北海道、三重、石川県の牡蠣を食べ比べ

石川産はレモンがいらないくらいさっぱりな印象
北海道産は大きくて食べごたえ◎!!
三重県の牡蠣は小振りで甘みがあって肘井美佳賞受賞

他にも揚げた牡蠣や牡蠣キムチ、牡蠣雑炊など
牡蠣を満喫しすぎて瑠依ちゃんと記念写真を
撮りそびれました。

おいしいご飯と素敵な友達。まさに至福の時。
心も体も癒されました。

あんなに食べたのにまた食べたくなる牡蠣の魅力は
やはり無限大。

そんな魅力的なスターになりたい。
そう思った2008年の冬でした。

                    りんごリンゴ