初めましての方こんにちは
また来てくれた方ありがとうございます
ヒジイミカです。

さてさて、昨日の買おうか迷ってたワンピースを
買いにいった話でしたが、お店に行くとワンピースの
種類が増えていました!

えー!?なぜ?しかも可愛い。
ということで、増えていたものを全て試着(笑)

結局、買いにいったワンピースよりもっとイカした(←古)
ワンピースを購入できました♪
思い切って行動した甲斐があったなぁ。
近いうちにアップしますね

そして、昨日のこのTシャツ


(これね)

ご存知の方いらっしゃいましたね!
そう、私が「GARO~牙狼~」でお世話になった
雨宮慶太監督がデザインしたTシャツなのでーす

腕にもワンポイント



背中の首元にもワンポイントがあるんですよっ。
ものすごくイカしてる(←古)。

このTシャツを選ぶまでに私、1時間くらい迷いました。
迷い過ぎ??だってだってね、

このTシャツはインターネットでのみの販売なのですが、
まず!

メインのプリントを2種類(龍神/鳳凰)の
うちから選び(私は龍神)
 ↓         
Tシャツ、7分丈Tシャツ、ロンT、トレーナー…と
14種類の中からほしい形を選択。
 ↓
そこからまたを選択!!
 ↓
しかも!メイン、袖、背中のプリント、
それぞれ色が変えられるのです!!
色や形をチョイスしていく度に、画面上で自分カスタムの
洋服のデザインが表示されるので、色が合うかな~??
という心配もナッシングよ。

まさに自分オリジナルのレアTシャツ!
時間がかかる訳だ~。
「いちいち決めるの面倒くさい」
「センスが無いから考えられない」って方は
ブランドおすすめカスタムっていうものがあったから
それもいいね

買わなくても自分Tシャツを画面で作るだけでも楽しいよ。
興味があれば是非覗いてみてねこちら★
雨宮監督のパワーがもらえそう♪

ちなみにこのTシャツ、去年出演した舞台
「スイッチを押すとき」の稽古、本番中に大活躍していました。
写真もそのとき撮ったものなの。

だからアザがあったのね~。
衣装は長袖だったからわからなかったでしょ?
初演の「スイッチ…」は半袖の衣装だからものすごく
反応がありました(笑)メイクで消してたのだけど…。


(アハン

肘井美佳カジュアルコーディネート的にはこんな感じ。
私の来ているTシャツはSサイズで、シルエットがキレイです
女子は参考にしてね


(スイッチを押すとき朝のアップ中)

去年の「スイッチを押すとき」も、一昨年同様DVDが
発売されます。ものすごく思い入れのある作品なので、
良かったら観て下さい。(できれば両方…)
発売される際はまたブログで報告しますね。
DVDを観れば何故アザがあるのかもわかると思います(汗)

今年、色んなイカした服に出会えるといいなぁ!
そのためには、まず、自分が動かないとね!
今よりイカした服に、会いに行く…

                    りんごリンゴ