初めましての方こんにちは
また来てくれた方ありがとうございます
先日金色の翼の新年会に行ってきました。
ヒジイミカです。

そして昨日は「GARO~牙狼~」でお世話になった
雨宮監督家で新年会が行われ、鋼牙役の小西君、
設定の田口さんらと伺い、楽しい時間を
過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!!!!

Wiiで遊んだり、カルタをしたり、ゲームをしたり…


(目の前のカルタをとって誇らしげな女子)

カルタってお正月のときに遊ぶと一層お正月感が
あっていいですね。なんでかな。

写真ではカルタの上にみかんを置いています。
みかんをとってから、「身」の札をとると言った趣向。
最後5枚は、読み手の田口さんが別の部屋に絵札を隠して
読み札が読まれるとダッシュで探しにいくと言う
工夫もされました。2ラウンド目にやってみてね

今のところ、THE・お正月の遊びとしては凧揚げ、羽根つき、
福笑い、すごろくをやりそびれています。うずうず。

雨宮家では次々と手作りの食事が出されるのですが、
これが驚きの美味。
私は食いしん坊なので、ぱくぱく食べちゃいました。
雨宮家で摂取するカロリーについては、
もう気にしない事にしています。だってそっちの方が幸せ。
その後、食事に気を使えばオッケー!(と言い聞かせる)


ニュースでは少し早い豆まきの様子が流れている今日、
新年会シーズンはいつまでなのでしょう?
私はまだ新年会の予定があります。
皆様はどうですか??
1月中の集まりは「新年会」と呼びたくなる私でした。

                    りんごリンゴ