君がいない夜だって~♪


そう no more cry~♪

絢香さんのアルバムを聴きながら友達の
誕生日プレゼントを作成しています。

私もたまには昭和じゃないCDも聴きます(笑)
平成の曲、カラオケで歌いたいね。(←不思議な願望)

最近、友達に百恵ちゃんのDVDを貸したら、
友達は大ファンになっていました。

「百恵はアイドルじゃないね!歌手だね!!」

わかってもらえてよかった…(←???)

ところで、大相撲九州場所も残すところあと2日ですね。
魁皇が負けると泣きそうになります。
もう泣かないよ~♪

現在7勝6敗。
チャンスは2回。
勝ち越してほしいな。

魁皇に勝ってほしいために、先日魁皇にまつわる
「あるもの」を食べました。
大人の事情により書けませんが、これで勝ってくれると
本当に嬉しいです。キムチ味はいいね…。

がんばっているからねって
 強くなるからねって♪


魁皇は頑張ってるからいいよ。そのままで。
私は頑張るよ。

忘年会では絢香ソングを歌おうっと。
忘年会ソング…今年は何が流行りなのかな?
うーん。

やはり昭和専門の肘井美佳でした。



ピンクの文字は全て「三日月」より引用