ついに、金色の翼の撮影がオールアップしました。
まだ、「本当に終わったのかなぁ?」と実感が湧きません。

4ヶ月間、同じ役をほとんど毎日演じられるというのは
自分にとって課題も多く、大変なこともありましたが、
とても充実した日々を過ごすことが出来ました。

撮影当時は立ち位置に立つのも一苦労。
膨大な台詞、寝不足の日々、迷いの日々。
そんな私を支えてくれたのは共演者の方々、
そして私より確実に寝不足のスタッフさんたちでした。
本当に、現場の皆さんに育てていただきました。

ブログのコメントにも、随分元気をいただきました。
その元気は理生にだいぶと活かされています。
このブログを読んでくれているあなたも あなたも
「金色の翼」と言うドラマに関わっていると考えると
何だか不思議だけど、それは紛れもない事実。

一人一人にお礼を言ったら膨大な時間がかかりそう。
なので、このブログでお礼を言わせていただきます。

本当に、ありがとうございました。

クランクアップについてのこの文章を書き終えそうな今、
無事に終わりを迎えらた気がしてすごくホッとしています。

次の大きな目標は舞台「スイッチを押すとき」!
台本もいただいたので、稽古までの準備期間、自分なりに
時間の使い方を考えて、頑張りたいと思います。

クランクアップで「終わりだよ」的な雰囲気が漂っていますが、
オンエアはまだ続いています。
残り数週間、お昼の時間は是非『HOTEL SEA & SKY』に
遊びに来てくださいね!!


(いらっしゃい! )

最後にもう一度、感謝を込めて、


ありがとうございました。(深々と)


                  理生こと肘井美佳より。