当日で大変申し訳ありません!!

先日、東海テレビの

やっぱイチバン☆もっとパラダイス

という番組の取材を受けました。


(記念写真☆)

本日8/10(金)
午前11:10~放送いたします。

金色の翼の謎に迫る!!という特集を組んでいただきました。
キンツバのキャストが、それぞれインタビューに答えております。
私は理生の謎について、理生として質問に答えました。

司会の松村邦洋さんも、アナウンサーの方も(何と同い年!)
とても気さくに話してくださって、初対面とは思えないほど
肩の力を抜いてお仕事で来ました。
さすがはプロ!!(私も…)


(スタジオ内)

スタジオのセット撮影も取材されていましたよー。
どんな風に撮られているのか、私も楽しみです。

さてさて、最初の写真で後ろの方に控えめに(?)
写っているのはやっぱくんと言います。

取材の話が来たとき、台本に「やっぱくん」と書かれていて、

「え?芸人さんかな??」

お会いするのに知らないのはマズい!と思いインターネットで
検索しました。予習予習…

なんと東海テレビのキャラクターだったんですね~(笑)

すごーくすごーくキュートで、スタジオを取材している
やっぱくんを思わず盗撮しちゃいました。


(むふふ)

しかし頭についている物体は一体…


(ドキンちゃんみたい)

インタビュー中もいちいち私のコメントにリアクションする
やっぱくんが可愛くてやっぱくんのリアクションに私が
リアクションしてしまい、またそれにやっぱくんがリアクション
してしまったりして、変なループ現象が起こっていました…。

オンエアではちゃんと編集されていることでしょう(笑)

今日見逃してしまった方!!!
8/12の深夜短縮版放送があるそうです♪

多分、東海地方の方しか観られないのかな…?
東海地域にお住まいの方は、是非ご覧下さい☆


おまけ


(ハイチーズ☆)

やっぱくんと河角プロデューサーと3人で記念撮影!
東海テレビのスタッフさんが差し入れに持って来てくださった
ゆかり」というお菓子をやっぱくんに食べさせているところ☆

エビのお煎餅のゆかり、大好きなの。
ありがとうございました!


(今日の芸術紙コップ)

左から和田画伯(カメラさん)、おなじみのジンさん、
和田画伯2、ふみちゃん(カメラ助手)の作品です。
私は時間が無くて描けなかった…

新たな画伯が登場しましたね!

ふみちゃんについては、長くなるのでまた次回…フフフ。
驚くわよ~