相撲雑誌を読んでいたら,いかがわしい雑誌を見ていると
勘違いされました、
「だって裸が見えたから」だって。
ひー、誤解が解けてよかった。そんな肘井美佳です。


スタジオ近くの公園にお化けが!!


(ギャーーーーーーーーッ!)

と、思ったらでした。
柳って漢字自体がもうお化けみたい。
街灯のない時代、歩いていて柳の木があるとそりゃあ
お化けに見えますよね。月明かりの中揺れる柳の木…
あなおそろしやおそろしや。

なんて思っていると…


(ズンズンズン!!!)

ギャーー柳が襲って来たー
オカーサーーン!!!


逃げられない逃げられない!
どうしようか、いやどうしようもない。
享年24歳か。あれもしたかったこれもしたかった。
せめてドラマを撮り終えたかった。悔しい!悔しい!
ああ…ああ~!!

ぱくっっっ!!!!!


(さわさわ…)

ここは…柳の胎内…

先ほどの恐怖が嘘のように心は落ち着いていて、
聴こえるのは柳の囁き、さわさわ…
感じるのは雨上がりの葉の香り。雨露の冷たさ。

先ほどから私の顔を撫でる柳の手が心地よくて
だんだん…眠く…なっ…て………


気がつくといつものようにスタジオにいました。


あのお化けはなんだったのかしら。
怖かったけど忘れられない。
と、そこに!!!!


(!!??)

ケ、ケーーーーキ!!!???

Are these cakes?
Absolutely!!!

でたーーー!!
痩せたい私にとってはお化けよりも恐いかもしれない。
思い出せ、先ほどの恐怖を!悔しさを!!
負けちゃいけない!!頑張れ私負けるな自分!
敵前逃亡すべきか、攻撃を仕掛けるべきか??

頭をよぎった言葉は…

やられる前にやれ

パクッ!!!!もぐもぐごっくん。

ぎゃああああ、オイシイヨオイシイヨオカーサン!
ダメだ、手を止めちゃダメだ、負けちゃダメだ!
プリンなのにケーキのようなケーキのようでプリンのような
謎の生命体!!
わああ、敵の攻撃によりほほが落ちた!負傷だ!!
もう少し…もう少しで…

………勝った。


私はこの戦いに勝つことが出来ました。
柳に食べられた経験から、食べられる前に食べればいいと
悟った24歳。
不思議な体験をしたことによって、何か大きな力が
私に宿ったのかもしれない。
これからも、この力を世の為人の為に、役立てて行きたい。

色んな声を無視しながら無理矢理終わります。

さようなら!
スタタタタタタ…!
(逃げるように)


☆おまけ☆


(パティスリーNAOKIのもの☆)

このケーキ達は記録の治美さんがお誕生日だったために
国分さんが差し入れしてくれたものです☆
美味しくいただきました、ありがとうございました!

そして治美さんお誕生日おめでとうございました。
ステキな1年を☆