私の知らないところでマネージャーのクリリンが
ブログを更新してくれていましたね!
どうりで写メールを撮りまくっていた訳だ!

更新が滞っていたので助かりました(ホッ…)

余談ですが、クリリンは辛い物が大好き。

去年のクリリンのバースデー(12月)には
1ガロンのタバスコをあげたの。

先月初めに事務所に行った時にはなくなっていました…


(完食!完飲?)

ちなみに

1ガロン=3、8リットル

です。

これを半年で…!!??

プレゼントしといてなんですが、クリリンの健康が心配。
今年は健康的な物をあげよう。

そうだ!!!!プレゼントと言えば!

先日高杉さんのファンの方から

キンツバの差し入れがありました!!


(上等な感じ)

キンツバの差し入れなんてカッコいい!!
センスよすぎです。(肘井美佳的に)
即座にりんご☆ライフ掲載のため撮影。カシャ!!

そして何と!

隣にはギンツバもありました!


(金銀ツバ)

ギンツバなんてあるんですね~。知りませんでした。

実はキンツバさえも食べるのは初めてだった私…
羊羹っぽい感じなのですが、羊羹ほど歯ごたえはなく
さっぱりとして上品な味でした。夏にぴったり。

全員で少しずつ美味しくいただきました。
どうもありがとうございました☆

相撲観戦後はクリリンとウナギを食べに外へ☆


(おいしかったー!)

今年の夏の土用の丑の日は7月30日だそうです。

皆さんもウナギでスタミナつけて夏を乗り切ってね☆


では!!!