♪♪ちゃーちゃちゃーちゃっちゃーちゃちゃーちゃー
ちゃーちゃちゃーチャラララララララララララ…♪♪




○ーマン♪


○ーマン♪


パー子~♪

ニュース速報!!

ワタクシ、先日髪にパーマネントウェイブを取り入れました!!

最近はデジタルパーマなるものが一世を風靡している
ようですが、私のは至って普通のパーマネントです。
今や電気式パーマネントウェイブではありませんので、
焦げ付く心配もなく安心してやってもらいました。

パーマ…パーマ…パー子…

ここのところずっと同じ髪型(ストレートロング)だったので、
イメージチェンジが出来て嬉しい限りです。


(後ろから見るとこんな感じ)

パーマをかけてから色んな人に

「最近大人っぽくなったね!!」

と言われます。

誰に会っても
「何かミカリン大人っぽくなったね」
『パーマかけたんだ!』
「あーホントだパーマだパーマ!!印象変わるね!」
という流れになるので、最近はパーマと言うことを相手に
伝えないようにしています(笑)

「えっ、そうかな~そんなことないよう」
なんて言っちゃって。

このまま、これから会う人の間では
『ミカリンが最近(なぜだか)大人っぽくなった』
ということにしておきましょう…☆


ヤマトナデシコ七変化~♪(byキョンキョン)


謎の女…フフフ。

そんな妄想ガール。
(ちょっと勘違い)

今日も張り切って行きましょう!!!
では、よい一日を!!