お前もか…ではありません。

雑誌のBRUTUSです。

ということで、先日BRUTUSの取材を受けてまいりました~。

なぜかというと、この号の特集内容が
『音楽×落語
だからなのです!!

編集部から事務所に届いた企画書にも,

“落語”を愛する肘井美佳様にご依頼させて頂きました。

との一言が添えられてあるではございませんか!

落語が好きだと発言してきてはや4年。
初めて落語関係の取材が来ました!

『我が生涯に一片の悔い無し!』(byラオウ)
とまでは言いませんが、

感動…

です。

どうやら私のブログを見て,私が落語が好きということを
知ってくださったみたいです…ありがたやありがたや。

経営学部出身だけに,これからもセルフマネージメントには
余念があってはダメですね!
とにもかくにも,ナイスブログ!ってこと!(そしてナイス私…!)
これからもどんどん自分を,自分の意見を発信して行くぞっ☆
てなわけで,ここで取材風景をチラリ。


(インタビュー中)

逆光で全く分かりませんね~。
クリリン~ダメダメじゃないですかっ(涙)

今回の取材ページは「至福の時間に合うビール」ということで、
キリンビールさんの『チルドビール』を飲みながら,
私の至福の時間(つまり落語を聞いている時間)を楽しむ姿を
取材する…というコンセプト。

撮影中はひたすらソファに寝転んだりリラックスしながら
落語の本を読んでいました。
(いいのかな…これで。と思いましたが,
 どうやらいいみたいです(笑)


(重かったよ…)

自宅から,本やCD、DVDなどあれば持ってきてほしいという
お話だったので,持参しました☆
頼まれてもいないのに米朝師匠の写真集も持って行ったよ(笑)

足掛け4年(←大げさ)でやって来た落語関連の取材記事。
5月15日発売のBRUTUSに
載ってまーす☆

BRUTUS編集部の方々本当にありがとうございました☆


(志の輔さんの本いただいちゃいました☆)

チルドビールは麦芽の味と香りがすごく感じられて、
ビール好きな人には特におすすめです☆

3種類あって,赤いビールはわりかしマイルドで女性にも
飲みやすくていいかもなぁ~と思いました。
コンビニにも売ってるみたいなので,まだ飲んだことのない方は
試しに飲んでみてっ☆

ではっ☆