突然ですが私、

結婚しました!!


(薄紅の~コスモスが~秋の日の~♪)


なんちゃって!!否定早!


そうじゃなくて…


人生で初めてもらいました!!!


結婚式の招待状!



(わおーー)

記念すべき2007年3月吉日…(結婚式招待され記念日)

ドラマで楽しむ英会話(絶賛OA中!)の万里子先生や、
前回登場した米田P曰く、これからもっと増えるそうです。
私ももうそんな歳なんですね~ラララ♪

まだ行けるかわかりませんが、仕事が入らなければ
是非行きたいです。

自分の結婚式の予定は~まだまだ先ですね…(笑)

当分劇中で結婚していくんだと思います。
ドレス沢山着たいな。


しかし、オトナとしてこの招待状はきちんと返さねば!ですね。


宣誓!!

私肘井美佳24歳独身は~

初めて来た結婚式招待状に対して~

出席にしろ欠席にしろ~

スポーツマンシップに則り~

正しいマナーで送り返すことをここに
誓います!!



ドキドキしますね!!
オトナの階段上る私はまだシンデレラですか!?

オトナの階段上ってる半人前の分際でシンデレラとは
ちょっとおこがましいですね。

はっ、シンデレラは「灰かぶり姫」でしたっけ…

えーちょっとショック。
じゃあシンデレラじゃなくていいです。
普通にオトナの階段上ります。
っていうかもう立派な大人でした…。


誰しも初めての招待状にはこんな風にウキウキするのかな?


桜も開花したこの季節に素敵なニュースが舞い込み、
私も嬉しいです。心もポッカポカよ♪
その嬉しさをお裾分けしたくての、ブログでした。


それでは皆様、よい1日を。


☆ウエディングドレスの写真は去年やった
『私の頭の中の消しゴム~アナザーレター~での
 一コマでした☆

観てない人は観てねっ☆

☆次回予告☆


(ん??)

みん?あかるい?あきら…?あきら…??

わかった人すごいです~!(笑)