「L25」のCM、配信されてましたね!
私は皆さんからのコメントで知りました(笑)
ありがとうございまっす!

まだ観てない方はこちらで全パターン観られますよ☆

テレビで放送されていないパターンもありましたね!
個人的には釣り編と男らしさ編が好きです(笑)

と、ここでアフレコ現場の様子を…


(ピース☆)

男らしさ編の森さんとハイチーズ!
何と同い年でした!!
撮影は深夜極寒の中雨振らしという厳しいものでしたが、
そこはトライアスロンで全国2位(←すごい)になった森さん!
過酷な撮影を思わせない素敵な笑顔でしたね~!!!

現在バンブーレボリューションというダンスユニットで
活躍されています。
チェキラ!

そして、こちらが今回のCMの監督です☆


(にっこり☆)

福岡出身のオシャレな監督さんです~!
メチャメチャ方言で思わずつられそうになりました(笑)


…えっ?


なになに?


私の左手にあるものが気になる?? 誰も言ってない。
目ざといですね~

そうなんです!!

なんと、このアフレコ現場では…

アイスの差し入れが!!!!



大のアイス好きとしては何とも素敵なサプライズ!
偶然だったんですけどね~☆
終わってもすぐ帰らずに皆とだらだら話しててよかった!

しかもゴディバのアイスです。
ゴディバにアイスがあったんですね~知りませんでした。

アイスは、

ベルジアンダークチョコレート
クラシックミルクチョコレート
ミルクチョコレートチップ
アイボリーチョコレートチップ

の4種類。
私が選んだのはどーれだ??
皆さんならどれをチョイスする?


時計チッチッチッ…
(↑幽☆遊☆白書『ホームワークが終わらない』より)


私のチョイスは、これでーす!!


(んきゃーーー☆)


わかりにくいですねー!ベルジアンダークチョコレートです!
チョコもコーヒーも渋めが好きです肘井美佳です。
カカオ99%チョコ大好きです。
エスプレッソはジョッキで来てほしい。(情緒無し)

アイスはすごく濃厚で、まるで冷えた生チョコを食べている
ような感覚でしたよ!美味しかった~!
私が予想したカカオ多めのダークさはさほどなく、
『濃厚』という言葉がぴったりな高級感溢れる味でした。

そうは言っても、皆で食べるんだから、
ちょっとずつ全種類食べ合いたいのが人間の性☆フッフサガ♪

そして全種類食べた結果!!
もう一度食べるなら、人にオススメするならどれかと
聞かれたら…

これを選びます!!


どーん!!!


(ゴディバアイスの女王に任命)

アイボリーチョコレートチップ
です!!!

これはホワイトチョコレートアイス(珍しいでしょ!)に、
チョコチップがふんだんに散りばめられている、
4種類の中でも比較的あっさりしたアイスです。

あっさりしたホワイトチョコアイスにたまに顔を出す濃厚な
チョコチップのアプローチはまさに衝撃的です。
通学路でキムタクに道を聞かれるくらいの衝撃です。
私の場合は米朝師匠?ぎゃああ!それは衝撃的!!!!!

仕事(学校)に行く途中○○○に道を聞かれたくらいの衝撃

○○○に好きな人、憧れている人の名前を入れてみると、
アイボリーチョコチップの味が想像できると思います。

興味のある方、アイス好きな方は是非是非ご賞味あれ~☆
すっごく美味しかったですよ~☆ヒットです!

お勧め!(とびきりの笑顔で)

☆おまけ☆

ホームランバーで
 当たり
が出たよ!!



(ヒットです!)

ちなみに、
ゴディバアイス1つでホームランバーは
6本買えます…


お勧め!(さっきと負けないくらいの笑顔で…)